2013年8月23日金曜日

The summer sea




 
 
 
酷暑のなか、夏の海まで走ってきました!
 
 
まあ、最初の画像はサービスショットです(笑)
 
 
 
 
 

 
レギュレーションフリーの集まりのため、車種や年代はバラバラです!
 
当初、2速のS2Lでついて行けるか心配でしたが、
 
今回のような平坦でポタリング程度なら全く問題ないですね。
 
 
出発早々向かったのは、
 
 

 
喫茶かわぐちさん、
 
 
勿論、ただ涼みに入った訳でなく、目的の物は・・・
 
 
 
なんとも贅沢なカキ氷です!!
 
旬の熟れたマスクメロンを半分にカットし、
 
フワフワの氷を山盛りに載せます。
 
 
 
 
 
う~ん、満足!
 
ご馳走様でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さあ、体も心もクールダウンしたので出発です。
 
が・・・・
 
 
よ、よんじゅうろく度  (((((((( ;゚Д゚))))))))
 
日なたに止めてあった自転車のフロントバックに付けていた
 
温度計がとんでもないことになっていました!
 
 
 
いや、見なかったことにしよう・・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 


もはや暑い・・・というより痛いに近い感覚で、
 
走っては止まり、走っては止まりです。
 
 
こんな鎮守の森は絶好の休憩ポイントで癒されますね~
 
 
 
 
しかし、やはり夏の海は気持ちがいいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、早々にポタを切り上げミーティングに入りましたが、
 
友人より珍しい資料を見せて頂きました。
 
 
 
 
1993年の自転車雑誌の広告です!
 
初期の頃のブロンプトンでしょうか・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿