2013年7月22日月曜日

祝! 納車!!

!!
 




 
 
正真正銘、
 

BROMPTONが納車されました!
 
 
 
 
今回お世話になったのは、Bici Termini さん。
 
 
 
数多あるショップの中で、白羽の矢を立てました!
 
 
丁寧いに車両の説明をして頂き、
 
支払いを済ませ、無事納車完了です。
 
 
Bici Termini さん、今後とも宜しくお願いしますね~
 
 
 
 
 
さて、今回私の納車の為に3名の輪友が集まって頂き、
 
納車間もないBROMPTONでポタリングに出かけました!!
 
 
 
 
 
 
 地元っ子の案内でディープな路地をスイスイは知ります。

このようなシーンでもBROMPTONは快適に走れますね♪




 

 

酷暑・・・の大阪市内を日陰を探しながら(笑)何とか目的地の

大阪城に到着。


大阪城をバックに納車の記念写真です。





ようやく自分の物になったBROMPTON。

まだまだ未知な部分は多々ありますが、ジックリ・ユックリ

楽しんでいきたいと思います。



この日最後のイベントは・・・・


勿論、コレに限りますね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿