2013年7月10日水曜日

Test ride

とうとう・・・と言うべきか、
 
ついに・・・と言うべきか、
 
BROMPTONを乗る機会があった。
 
 


 
 
小径車好きの親友宅に遊びに行った時に、
 
うっかり「ちょっと乗せてよ!」と言ってしまった。
 
本当にうっかりだった・・・
 
 
 
 
彼の自宅から海岸までのほんの数キロの往復を、
 
裏道や古の街道を走ってみた。
 
やはり、ポジションが独特だ!
 
だが、16インチ高圧タイヤとロングホイールベースの組み合わせ
 
は絶妙だと思った。
 
しかも、折り畳み車や分割車に見られるフニャフニャ感や
 
ギシギシ感なども感じられず、
 
すこぶる乗り心地がいいのだ!
 
 
まあ、内装3速の設定は微妙だが総じて・・・満足だ!!
 
 
 
 
 
 
 
では、いざ購入するとなると、
 
どこで買うか?色は?変速は?ハンドルは?
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿